烏龍電影院(うーろんでんいんいん)

iTunesで見れる映画を紹介していきます。

映画のことを書いていくブログをはじめました!

映画が好きな24歳学生です。

僕はいま台湾に住んでいます。

日本ではHulu.jpで月額980円で映画にドラマに見放題な生活をしていたわけですが

台湾に来てからHulu.jpが国内専用ということに気付き、絶望したわけでありました。

 

徐々に中国語にも慣れ始めましたし、台湾人の友達と映画館に行くことも有るわけですが

やはりストーリーが込み入った映画は日本語字幕でみたい!

 

色々探した所、iTunesなら国外からでも映画を見ることができる!ということに気が付きました。

レンタル200円-400円といったところで「ぐぬぬ・・・」というエグい値段設定ではあるものの、もう他に手立てがないのでiTunes超リピートしているわけでございます。

 

というわけで、iTunesで見れる映画を中心に、最近見た映画を紹介していきたいと思います。